リーダーは俺だの段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

四年生×きり丸萌えぇぇぇ‼︎‼︎‼︎
ふぅ A´ ▽ ` ;)

さて、写真貼りますか。


むっちゃ嫌そうなは組…素直すぎる(笑)

三木たーん!綾たーん!タカ丸さーん!
あ・い・し・て・るぅぅぅぅ❤︎

三木ヱ文の台詞に、自分の台詞を被せる綾部先輩。

怒られた(笑)
可愛いなぁもぅ!( *`ω´)

お!やっと来たかこの三人。

見覚えしかない顔が…。

て、事でリーダーを決めるそうです。

滝夜叉丸…。かーらーのぅ~?

一番アイドルらしいポーズをする、三木ヱ文

不思議ちゃん綾部先輩

天然キャラタカ丸さん

喧嘩すなww

結局、あみだくじに…。
て、でか⁉︎Σ(・□・;)

わいわいがやがや…。
可愛いすぎる…。((ψωψ //)))

で…。
一年ろ組の初島 孫次郎が、リーダーになりました( *`ω´)

早速作戦会議…。

そこだよ!何処だ?いや、そうじゃなくて…(^_^;)の、図
雷蔵先輩と鉢屋先輩。
右が鉢屋先輩ですね。

五年生&二年生グループと共に行動するそうです。
なんだぁ、四年生×きり丸じゃないのかぁ…。しょんぼりしながらも、ワクワク!五年生&二年生×きり丸とか誰得、俺得じゃん‼︎(≧∇≦)
あ、話を戻します。

滝夜叉丸先輩が、快く承諾している⁉︎
まぁ、その前に色々してたんですけどね。

いい図だ。

きりちゃん、笑顔で習ってないとか言ったら…。

教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ…。
土井先生…病んでる。

威力偵察とは…?
石などを投げて、

敵の人数などを知ることである!

と、聞いたしんべヱが、岩を投げました。

皆びっくり(^_^;)
ですよね…って感じ。

はぁ、きょうも幸せ❤︎
さ!明日も頑張るぞぅ‼︎
は!明日…栄養学の小テストですやん。
………………………。
勉強してきます。(~_~;)