家族大集合の段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

みんなの家族がああああああ‼︎‼︎
ちょっ!みんなのお父さんイケメンすぎるよ⁉︎
はわぁ、やばす。
死んでしまうやも知れん…。
あ、感想ゆわしてもらいますね。




えぇ⁉︎い、石に化けてたの?
てか、お父さん…出てきちゃダメでしょ。
しかし…さすがしんべヱのお父さんだな。
相手がこんだけ怒ってんのに、のんびりしてる。(^_^;)

あ、伊助(は組のおかん)の親御さんが来た!

…きりちゃんの保護者2号の両親とは組のおかんの両親の、ツーショット…。

あぁ‼︎‼︎庄左ヱ門(は組のお父さん)の家族が勢揃いだあ‼︎‼︎く、しまった…庄二郎(庄左ヱ門の弟)が、見切れてる。

あわわ、き、金吾のお父様‼︎くわっこいい‼︎

ひやぁ‼︎‼︎だ、団蔵のお父様まで‼︎

ぎやぁぁぁぁぁ‼︎虎若のお父様だぁぁぁぁぁ‼︎

あわわ、イケメン組が揃ってしまった…。
苦しいわぁ…。イケメンが、多すぎて苦しいわぁ…。
まぁ、今のは息子の話であってお父様の話では、ありませんがね。
もちろん、お父様方もイケメンですよ?


…伊助のお母さん大丈夫か?

調理中…。

パパーン!
う、うまそうだ…。腹減ったなぁ…。


食事中…。



あり?土井先生は?
え?いない?あくまで土井先生は教師…?


は!な、何をおっしゃいますか、土井先生はきりちゃんのお父さんなんだから‼︎‼︎‼︎
ぐぐぐぐ…許さない。許してヒヤシンスと、言っても許さないんだから‼︎

くぅ、話をそのうち書いたる‼︎‼︎‼︎
書いたるからな‼︎‼︎‼︎


すみません、取り乱してしまって。
また明日。(=゚ω゚)ノ