ショタコンキラーが、出たぞぅぅぅぅ⁉︎ | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

はい、食満先輩です。( ^ω^ )
やらかしちゃいました。
※注意※
・グダグダで意味わからん会話文。
・食満先輩が、ショタコンの変態さんです。
・きりちゃんは、とてつもなく素直で純粋な子どもです。
・てか、既にきりちゃんではない。
・どこの子ですか、これは?
・土井先生が相変わらず過保護すぎるお父さん。
・食満先輩は、変態さんです。
・うp主は、変態さんです。
・今のは気にしないでください。
以上のことが大丈夫な方だけ見て行ってください。

それでは、始まります( ^ω^ )



とっても良いお天気の中庭。

き「ふやぁ~良いお天気ぃ~❤️」( ´ ▽ ` )
ひらひら~
き「わぁ、ちょうちょさんだぁ。」
ひらひら~
き「ちょうちょ~ちょうちょ~なのはにとまれぇ~♪」(=´∀`)~♪

食「はぁはぁ、か、かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ‼︎‼︎‼︎」hshs(゚д゚ //)
伊「・・・。」((((( °Д°)))
↑たまたま通りかかったりかかった。




休暇に入った、生憎の雨の中庭。

き「あっめあっめ、ふっれふっれ、先生がァ~❤️じゃのめで、おむかえうっれしいなぁ~♪ぴっちぴっち、ちゃっぷちゃっぷ、らんらんら~ん♪」
食「き、きり丸。はぁはぁ、良かったら先輩について来ないk……」
土「家の子になにしとんじゃあぁぁぁぁぁ⁉︎」
ばき!
食「ぐは‼︎」
き「…。」(´・ω・)?
土「はぁ、はぁ…ふぅ。さ、帰るぞきり丸」にこ
き「はぁい」( ^ω^ //)


ケンカ

食「なぁ、文次郎…。なんで俺はきり丸に近寄れないんだ?」
文「自分の心にでも聞けショタコンキラー。」
食「どうしてなんだ、俺の心⁉︎」
文「・・・。お前医務室行ったら?」
食「どういう意味だ、あぁん?」
文「そういう意味だよクソが!」
食「んだと…やんのか、おらぁ‼︎」
文「やってやんぞ、おらぁ‼︎」

文 食「おらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎」

小「あ、またやってる…。楽しそうだなぁ、僕も昔みたいにあんな風に遊びたいなぁ…。はぁ。」
き「小松菜さぁん」
小「小松田だよ、小松菜って言わないで…。」
き「えへ☆間違えちゃった❤️」

食「か、かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」
文「やっぱりお前医務室行けよ…。」