可愛らしい質問をさせてみた | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

可愛らしい質問をするきりちゃんの話です。
くそ短い。


赤ちゃん…。

──食堂
き「先生。」( ´・ω・)
土「ん?なんだ?」( ´ ▽ ` )
き「赤ちゃんは、どこから来てるの?」
土「ぶーーーーーーーーー‼︎」
↑味噌汁吹き出した。
山「…。」
↑味噌汁かかった
土「す、すすす、すみません‼︎」Σ(゚д゚lll)
山「はぁ、ゴホン…。きり丸、もう一度言ってくれるか?」
き「はぁい、あのねぇ、赤ちゃんはぁ…どこから来るの?」(・ω・)
山「赤ちゃんはなぁ、お空の雲の上からおっきい鳥さんに乗ってくるんだ。」
き「じゃあ、ぼくも?」(*゚▽゚*)
山「あぁ、もちろん」( ´ ▽ ` )
土「…。」_| ̄|○
↑不埒な妄想をしてしまった事を反省してる。