立派な疑心暗鬼の段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

滝夜叉丸だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❗️
こいつは、アホなところが可愛いですよね。(=゚ω゚)
それでは、元気にアニメ感想をお届けして行きましょう‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


出オチだぁぁψ(`∇´)ψぴゃあああああ
斜堂先生が怖すぎる。
そして、滝夜叉丸が、来る。
お前は、何処かの舞台の役者か?ってぐらいオーバーな動きをする滝…。

可愛いけどね(^_^;)

そして、自慢してる滝…。

キラ☆

ジャーン❗️

ぺかー🌟
みたいな感じ?( *`ω´)

滝は、いつでも自分が一番。
しかし、皆にはそんな事を思われていないのである。そんな事に気づいた滝の様子。

これ↑ではまだ、自分が一番だと、思っています。
が❗️ここからは、皆にそこらの物を投げられる滝夜叉丸をご覧ください。


そして奇跡のシーン。

たまたま撮れました。ちょうど、トイペが当たる前です。面白い写真が、撮れて良かったです( ^ω^ )

さて、斜堂先生と滝夜叉丸の会話を見てみましょう。

おい、俺さ前にお前に金かしたよな?

え?

とぼけんなよ、返さなかったら友達やめるからな…。

ちょ、ちょちょちょちょちょ、ちょっと待って⁉︎

なんやねん、離せや。

俺、今月金欠やねん❗️

だから、なんやねん…。

金ないゆーとんねん‼︎
。・゜・(ノД`)・゜・。

なあ、俺とお前の仲やろ?お願いやから、もうちょい待っといて❗️(>人<;)

…………。はぁ、……………………………………………………………………………………………………………………………………………嫌。


と、いうのは嘘で、斜堂先生は、滝夜叉丸君の相談に乗ってあげてます。

では、平 滝夜叉丸の滑稽な勘違いの姿をご覧いただきましょう!( *`ω´)

落ち込んでいる滝。まぁ、影のある感じがなかなかいい味を出してますよね。
と、思ってたのに…この顔よ(`∇´)

そして、さらにこの顔よ(`∇´)

ゴルゴみたいwwwww
まぁ、怒ってる原因が悪口言われたからなんですけどね。
まぁ、勘違いだったんですけどね。まさかの三木ヱ門の話という…💧

三木ヱ門可愛すぎる( ^ω^ )
キラ☆ってポーズが、てら萌えぇぇぇぇ( ´ ▽ ` )流石アイドル学年の一人だな。

で、斜堂先生の判断は疑心暗鬼になってる…っていうね。

にしても、斜堂先生の顔怖いなぁ💧

滝のショボン顔(´・ω・`)可愛いなぁ。

真剣に悩んでるみたいです。

え?斜堂先生って、隣のクラスの声が気になっただけで授業休むの?


まぁ、そんな人(繊細な人)だということは知っていましたが……ろ組は、教科の授業ちゃんと進んでるのか?ちょっと心配。

滝のオーバーな演出第二弾



やっぱ、滝夜叉丸はアホの子だな(´・_・`)

さて、斜堂先生の話を聞きましょうか。

……やっぱり、怖いなぁ💧

滝、真剣に斜堂先生の話を聞いています。

滝夜叉丸が乱きりしんの三人組は、何処に居るのかと聞かれてます。で、あそこって指さしてます。


まさか、斜堂先生に周りの音を意識から遮断させて、一つの音に集中する…なんていう能力があったとは…。

………とてつもなく、怪しい人に見えるのは私だけでしょうか?

集中してます。

聞こえました( ^ω^ )何やら褒めているようです。いなくちゃダメな存在だとか、成績がいいとか。

滝もびっくり❗️

そして、嬉しげな顔。
で、うざい滝夜叉丸の画像…。



滝が、嬉しそうに聞いてる。
のに、

まさかの三木ヱ門ψ(`∇´)ψ

もてもてだな❤️


はい、ということでおわりです。
いやあ、滝夜叉丸は可愛いですよねぇ。
あ、もう失礼します。また明日❗️