土井先生の休息の段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

今日は、画像ありません。
すみません(・_・;

な、なななななななななななな‼︎
土井先生が寝てるだとうぅぅぅぅぅぅ‼︎
なるへそ、その布団にきりちゃんを入れるのが正解だな⁉︎( ^ω^ //)
え?違う?( ゚д゚)

で?なんで寝てるの?

が、学園長うぅぅぅぅぅぅ‼︎((((;゚Д゚)))))))
なんてことを⁉︎((((;゚Д゚)))))))
土井先生が可哀想だよ❗️

…土井先生……それ夢だよ。
乱きりしんが、百点取るわけないもん……言ってて悲しくなってきた。
。・゜・(ノД`)・゜・。

土井先生…それ、ただの嫌がらせだよ。
尊奈門君は流石にそんなことするような子じゃないよ。(´・Д・)」
。・゜・(ノД`)・゜・。

ぎゃあぁぁぁぁぁぁ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
伝子さん怖い((((;゚Д゚)))))))

もうやめたげてぇ‼︎
。・゜・(ノД`)・゜・。

出たあああああ‼︎
土井先生の
教えたはずだあぁぁぁぁぁぁ❗️
てら萌えぇぇぇぇ( ^O^ //)
私にも、言ってください❗️_| ̄|○


それでは、失礼しました。
そして、申し訳ありません。
アニメに夢中すぎて、写真撮れませんでした。本当に申し訳ありません‼︎m(._.)m


では!

















写真あると思った人に言いましょう


教えたはずだあぁぁぁぁぁぁ❗️