三郎がついに、壊れちゃった話 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

鉢雷きりの話。
ギャグです。( ^ω^ )


鉢:あーあ、きり丸が何回思いを伝えても振り向いてくれない。
雷:よく毎日やるよねぇ。もう諦めたら?
鉢:嫌❗️
雷:そ、そう💧
(そんなに大きな声で、否定しなくていいのに)
鉢:は‼︎もしかして、この顔が嫌いなのかも❗️
雷:ブチ💢











鉢:ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい‼︎
。・゜・(ノД`)・゜・。びぇぇぇぇぇ‼︎‼︎‼︎‼︎
雷:死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね


き:な、なんかいる。((((;゚Д゚)))))))
雷:あ、きり丸❤️委員会の仕事中?
き:ひ!Σ(゚д゚lll)
雷:どうかした?顔色悪いみたいだけど?
き:血、血塗れですよぅ!((((;゚Д゚)))))))カタカタ
雷:あ!ごめんね。三郎、後で覚えててよ?
鉢:お、俺のせい?(´・Д・)💦
き:げ、鉢屋先輩
鉢:きり丸、今日も可愛いな❤️押し倒したくなるよ( ´ ▽ ` )
き:死んでください。
鉢:なんでだ⁉︎Σ(゚д゚lll)
き:死んでください。
鉢:なんで、二回言った⁉︎Σ(゚д゚lll)
き:つーか、死ね(´・Д・)
鉢:言い直すなぁ❗️


次の日
雷:ふあぁぁぁぁ。おはよう、三郎。
鉢:あぁ、おはよう❗️
雷:Σ(゚д゚lll)
鉢:さぁて、きり丸のとこに行くかぁ🎵
雷:((((;゚Д゚)))))))


廊下
鉢:き~り~ま~る~❤️
き:は!
※三郎は小銭メイクです。
鉢:愛してる❗️
き:俺も‼︎
ぎゅう❤️


雷:…。


駄目だあいつ、早くなんとかしないと…。




さ、三郎が予想以上に変態になってしまった‼︎((((;゚Д゚)))))))
駄文失礼しました❗️m(_ _)m