委員長交代?の段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

ぎゃああぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎∑(゚Д゚)
阿呆の七松先輩だぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎∑(゚Д゚)
そして、
阿呆の犬猿コンビだぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎∑(゚Д゚)

図書おぉぉぉぉ‼︎‼︎∑(゚Д゚)

あ、綾部ぇぇぇぇ‼︎‼︎∑(゚Д゚)

そしてその後の大笑い…。(^o^//)
保健委員会の委員長は⁉︎∑(゚Д゚)
き、気になるぅぅぅぅ⁉︎∑(゚Д゚)

はぁ、なんか幸せだわぁ~( ´ ▽ ` )
ありがとう、アニメ♥️
うるさくて、すみませんでした(^o^)
それでは皆様また、明日( ´ ▽ ` )ノ