花見に行ってきた(*^_^*) | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

お花見に行ってきました( ^ω^ )

とりあえず撮った写真です。
生憎の雨でしたが、
車の中で楽しみました。
て、ことで花見ネタです^o^

団きりで…。

団「花が、綺麗だな」( ´ ▽ ` )
き「うん、そうだね。」(・ω・)
団「花と同じくらい、きり丸も綺麗だよ」
き「へー…。」(´・_・`)
団「…。」(´・Д・)」

冷たいよ、きり丸…。


乱きりしんだと。

乱「綺麗だね」( ´ ▽ ` )
きりしん「うん」(=´∀`)(´∀`=)
しん「あ~お団子美味しいぃ~♥️」
き「アルバイト…。」( ´ ▽ ` )
乱「…。」(-。-;

花より団子(銭)か…。(´・_・`)


土井きり

き「美味しいお団子いかがっすか~?」
土「…。」

強制アルバイトルート…だと⁉︎∑(゚Д゚)


すみません。(-。-;
下手くそすぎて泣けてくる。
駄文失礼しました。
それでは失礼させていただきます。
皆さんお休みなさい( ^ω^ )