きりちゃん一年生現パロの参観日ネタ(´・Д・)」 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

参観日です。


乱「と、いう風な大人になりたいです❗️」
───ぱちぱちぱちぱち…。
乱母「乱太郎ってば、立派になって」
。・゜・(ノД`)・゜・。
土「それじゃあ、きり丸!」
き「はい❗️」(// ´ ▽ ` )ノ
土(まぁ、どうせ「お金持ちになりたいです❗️」とかだろうなぁ~)σ(^_^;)
き「僕は、将来は土井先生のお嫁さんになりたいです♥️」(≧∇≦)
土「……。」( ゚д゚)ぽかん…。
き「土井先生のお嫁さんになって、土井先生とずぅ~~~っと一緒に暮らしたいです♥️終わり❗️」(// ´ ▽ ` )ノ
土「…。」( ゚д゚)・・・。
き「えへ♥️」(´∀`=)ニコ☆
土「・・・。(カタカタ)」((((((( ゚д゚))))))
は組「せ、先生?」(・_・;
土(ぶは‼︎)←鼻血吹いた(笑)


幸せなんです^_^
土井先生は幸せなんです。
いいなぁ…。私もそんな作文作ってほしいなぁ…。( ^ω^ //)

駄文失礼しました。
では、皆さんお休みなさい( ^ω^ )