こんにちは

 

久しぶりの更新です

 

もう10月です

 

いわゆる神無月です

 

神様がいる出雲では神在月です

 

ただ神在月が言いたかっただけです

 

 

本格的に秋となりました。

 

寒くもなってきました。

 

鍋なんかが美味しい時期です。

 

秋には、スポーツの秋、食欲の秋等いろいろありますが、

 

ま、Mっさんと○キヨは、めっきり食欲の秋で、

 

ぷくぷくなってくれることを期待してるんですが・・・。

 

 

そんな中、自分は読書の秋。

 

昨年はぼちぼち時間あるときは本買って読んでました。

 

読んだ中でよかったのは、

 

もっと、生きたい・・・

 

恋バナなど今話題のYoshiの作品で、

 

衝撃の結末で感動すること間違いありません。

 

今年になって漫画以外本をあんまり読んでなかったのですが、

 

読書の秋、本を読もうということで、

 

この前買って読んだ本、

 

スイッチを押すとき

  

かなりよかったです。

 

めちゃめちゃ泣きます。

 

悲しすぎて泣いちゃいます。

 

最近、泣いてないなぁって方にはお勧めです。

 

よかったら皆さんも読んでみてください。

 

 

    ~追記~

 

こんな秋に、春がきやがったTクン

 

改めておめでとう!