今日は



横浜アリーナ



ファンクラブ会員限定LIVE1日目〜



良い天気すぎて少し暑い!





↑うっすらL'Arc-en-Cielが見える?



席は



東側2階スタンド3列目 



B花道のそば



メンバーがB花道に来ると



すごくよく見えるv



セットリストはunderground1日目と同じ



途中のMCがファンクラブ限定っぽい仕様



hydeくんのお衣装もファンクラブ限定仕様?



kenちゃんとお揃いのあのこのタンクトップだ♪



MCの時は目前の花道で



ものすごーーーーくリラックスしたhydeくんを

(寝っ転がっていた!)


堪能させてもらったヽ(*^ω^*)ノ



ユッキーもニコニコだったし



“アイスクリーム”のお言葉も頂けて

(4回目にしてやっとお声が聞けた!)


とても楽しいLIVEだった♪



明日は



おそらく反対側で



もう少し後ろなので



今日以上にしっかりステージ見て



hydeくんの声を心に刻もう!



そう言えば



会場着いて直ぐに



Xでよくお見かけする



てっちゃんによく似た方と遭遇した(。>∀<。)



似てた!!!



しかも今日のてっちゃんの衣装と同じの着てた!



明日はhydeくんコスの方がいらっしゃるようで



見つけることができるかな???



会えるといいな