今日は



L'Arc-en-Ciel UNDER GROUND ツアー



さいたまスーパーアリーナ1日目








席は



200レベル1階のセンターステージほぼ横



Bの花道の上の方



肉眼で隅々まで見える



もしかして今までで1番良い席かもしれない(≧∀≦)

(グランドクロスもかなり良かったけど)


なので



ユッキーガン見できた v



ユッキー位置動かないから見やすい〜



hydeくんは花道の先端まで来ちゃうと



近すぎて見えなくなる。。。



でもヘビさんタトゥー見えた!



kenちゃんは顔が見える♪

(身長差!)


今日のMCは涙出るほど笑ったので



絶対LIVE DVDに収録して欲しい!!!



ユッキーも笑っていた〜





LIVE終了後



大宮駅東口の東横インにお泊り







部屋がデジャヴ。。。。。。



コロナに罹った時隔離されたホテルと同じだ!



妙な安心感がある。



朝食付きなので



ご飯食べてゆっくりチェックアウトしよう v



明日の席は



今日の向かい側



LIVE始まりはkenちゃん側



そして私の好きな歌で来る場所〜ヽ(*^ω^*)ノ



楽しみ〜♪