もしかすると












来週の明日は対馬に行く日?












油断していたらすでに1週間前だった!























準備という準備はそれほど無いので












前日準備でも良い v












あっリムジンバスだけは予約しておかないと!












最近乗ったリムジンバスは全て満席だった。












予約はしておかないと乗れないかも?












確実にコロナ前に戻ってきてるね〜












コロナ禍の時なんて












空港ですらスカスカだったもんね。。。











なので











福岡空港の乗り継ぎ時間も時間が掛かると

(福岡空港の保安検査場の混雑は凄いらしい!)











ギリギリで怖いので











いつもより余裕のある乗り継ぎ便にした。












今までは30.40分の乗り継ぎで












大丈夫だったけれど












空港のカウンターのおねいさんにも











もう少し余裕のあるお時間でお取り下さい!












って言われていたし。。。( ̄へ ̄; 











さて











何時のリムジンバスを予約すれば良いのかな?











調べよ v