ラルクライブにきていたらしいが

VIP席は見えたものの

私たちの向かい側で

姿は見えても誰が誰かなんて全くわからなかった。。。。しょぼん


2日目は念のため双眼鏡を持って行ったんだけど

それを出して見る余裕すらなかったよあせる


金髪?のやすくんは見えたけど

それもライブ後やすくんだった、ってわかっただけで・・・

アリーナでVIP席近くだったら確認できたんだろうなぁ~


VIPの方々の初めはイスにマッタリ座っている様子だったけど

ライブ中チラッと見た時には皆さん前のめりで見ていらしたご様子目


それよりも

私たちが気になったのは


アリーナ後方のど真ん中のブロックの最前にいた白いスーツのあの方。

始まるまでものスッゴクふんぞり返って座っていて

わぁ~怖い関係の方かしら~??

なんて思って見ていたんだけれど

ライブ始まったらジャケット脱いで

こぶし上げてノリノリだったグーグー

VIP席よりむしろ白スーツのおにぃさんの方が気になった私たちだった。。。。。汗