さくらんぼ好きです | とりあえずビール

とりあえずビール

世の中 いろいろありますが!とりあえずビールを飲みながら…

従姉から「忙しい?」と電話

ランチのお誘い ニコニコ

職場の大掃除で疲れていたので

勿論 音譜 O.K.

 

塩尻のアルセーバさんへ

ランチB

サラダ&パスタ&ドルチェ&コーヒー

ペペロンチーノを選び

いつも同じなので写真は無し

 

ドルチェも季節の果物を使っているので

毎回楽しみにしています

そして6月と言えば

「 さくらんぼ さくらんぼ 」

ヨーグルトケーキ

カシスのシャーベット

さくらんぼのコンポート

食べられるお花

 

私達でラストの「さくらんぼ」でした

今年は1回しか入手できなかったそうです

食べられて良かった 照れ

 

お誕生日の 照れ お祝いに

ご馳走になりました

 

美味しいランチご馳走様でした

また頑張って仕事ができます

従姉よ キラキラ ありがとう キラキラ