月に一度は!ご褒美ょ | とりあえずビール

とりあえずビール

世の中 いろいろありますが!とりあえずビールを飲みながら…

3月10日の日曜日

キラキラ贅沢ランチキラキラを食べてきました

 

街道の燈 旬酒場やまもと」さんの

姫かご御膳

だったような はてなマーク 「月」かも てへぺろ

 

焼き鳥丼

唐揚げ

サラダ

たまご焼き

鶏スープ

ササミ梅しそ和え

漬物

焼き鳥丼の ウズラは半熟( 感動です )

焼きトマト 美味しいです よだれ

つくね も美味しいのよぉ~

鶏のスープ とても優しいお味で ラブラブ 好き

「ほっ」ほんわか とします

 

 

自家養鶏 信州黒地どり を調理しているので

鶏の美味しさが満載

 

 

合格 プリン&コーヒー(飲み物)もセットです

 

プリンも地どり のタマゴ使用

 

 

汚く見えちゃいましたが 凝視

カラメルも甘すぎなくて美味しい 音譜

 

 

とてもキラキラ贅沢なランチと時間キラキラでありました

美味しかったぁ~

ご馳走様でございました おねがい