ブルーベリーのビール | とりあえずビール

とりあえずビール

世の中 いろいろありますが!とりあえずビールを飲みながら…

松本も安曇野も ビール ブルワリーがあって

地元の りんごぶどう フルーツなどの

ビール クラフトビールを作っています

 

職場近所のお鮨屋さん

鮨割烹 赤坂(あかさか)

こちらにも ひらめき電球 クラフトビールがありました

 

ブルーベリー園も運営されているので

丹精込めて作ったブルーベリーの ビール ビール

( ブルワリーさんと契約をして醸造しているんだって )

喉の奥でブルーベリーを感じます

ビールなので甘くなくて飲みやすかったょ

合格 ゴクゴク飲めちゃうので飲み過ぎ注意

もう売切れですてへぺろ

 

今年も作る予定らしいので時期が来たら

予約をお勧めます

 

 

ブルーベリーの時期は私も朝バイトしたいと

赤坂の大将にお願いしました ニコ

これまた時期になりましたら募集されます

夏の朝は仕事の前にバイトかな 音譜

 

因みにビックリマークお鮨屋さんですので

お鮨も刺身も美味しい

特に「コハダ」 大将お勧めょ

( 常時あるわけではない 汗うさぎ )

*私もまだ食べられていないのですあせる

茶碗蒸しもオススメですが

要予約となっています

山形村にお越しの際は是非とも

予約をして味わっていただきたいゎおねがい