麺屋 黄昏さん | とりあえずビール

とりあえずビール

世の中 いろいろありますが!とりあえずビールを飲みながら…

今回で2回目 ラーメン麵屋 黄昏」さんへ

 

お昼の時間に山形村から

黄昏さんにお邪魔するのは

なかなかハードルが高い てへぺろ

車 往復時間でお昼休みが終わっちゃう

なので ひらめき電球 松本市内で仕事があり

黄昏さんの営業時間内である事

( スープが無くなると閉店なのです )

この日は

音譜 ラッキー 音譜

食べる事ができました よだれ

 

 

黄昏そば 味玉トッピング

食べたくて仕方がなかった

昔ながらの ラーメン 中華そば

笑い泣き 美味しかったよぉ~

ご馳走様でございました ラブラブ

今度はワンタン麺を食べてみたい

 

 

相棒は 黄昏つけ麺 味玉トッピング

麺と具を食べ終わってから

しっかり スープ割も味わていましたょ ほっこり

美味い 音譜 美味い 音譜 スープ美味い 音譜

美味しそうに飲んでおりました

 

 

こちらの黄昏さん月曜日は朝7時~オープン

朝ラーを食べられる 音譜

しかもビックリマーク「だし巻き」がついてくるとか !!

その時間にお邪魔する事が出来ないので

想像するのみですが ゲラゲラ

味わてみたいものです

美味しい ラーメン ランチご馳走様です