怒涛の1週間 | とりあえずビール

とりあえずビール

世の中 いろいろありますが!とりあえずビールを飲みながら…

なかなかハード 絶望 な1週間を過ごしました

 

試験ありの講習を終えて

ほっこり 「ホッ」としたのも束の間…

18日~愛知県で引っ越しの手伝い

まぁ~従姉のお願いは断れないビックリマーク

この時期に引っ越しなんて…

業者さんが見つかる訳ない

しかも びっくり 低料金でなんて !!

 

こんな時にはひらめき電球相棒の登場である

お願いしましたょ 4tの運転

従姉と私は前日から現地に入って

引っ越しの準備&掃除

昼に着いて私は掃除を開始

ガーン 汚い風呂場をピカピカに磨いたさ

気付けば夕方になってた感じであせる

ホテルに着いたのは20時近かった

 

今回バツレッド大ポカした私…

自分のお泊り荷物を全部忘れて現地入り 笑い泣き

車 運転しながら…

なんか…荷物を積んでいないようなぁ~

 

屏風山PAで確認したら…無い

乗せたつもりだったけれど無い

あぁ~無駄な出費となるのでした

全忘れなんて 叫び 初めてですよぉ~

車 慌てて出発するのは駄目ですね

しっかり反省ビックリマーク肝に銘じます

 

19日 引っ越し当日はモーニングを食べる為に

( 歳なのか?二人とも7時には支度ができていた )

7時30分にホテルを出て 車 お店を目指す

岐阜に近いからモーニングに期待大アップ

 

カフェしょぱん 江南店

しょっぱんハーフモーニング&ホットコーヒー

期待が大き過ぎたなぁ~

てへぺろ 無難なモーニングでした

お!サラダのドレッシングと

コーンスープは美味しっかたょ ニコニコ

 

お値段は高め

コーヒーが別料金ってモーニングというのか?

TVを鵜呑みにちゃ駄目ねパー

と えー 勉強になりました

 

 

従姉が買っていた

テイクアウトでパンのようなデザートのような…

このパンが人気のようでしたが…

甘い物が得意でない私は興味がありません 爆笑

 

 

引っ越し当日の午前中

恐ろしい量の荷物を2階から下へ

数えきれない程の往復 絶望

午後に相棒と合流し荷積み作業

3時間程で積み込み完了

直ぐに松本へ 車 向かって出発

18時過ぎに現着したのですが

私の車に乗っている荷物は

「今日下ろしたい」と言うので びっくり

今度は4階まで荷物を運ぶあせる

若者よ…年寄りを扱き使うな 絶望

 

20日は4tの荷物を新居に下ろし

これまた4階まで数えきれない程 往復

その後ビックリマーク必要の無い物は実家へ運んだ

( 必要が無いなら捨てておけや ドクロ

3日間の引っ越しは事故も無く

無事に終わりました にっこり

 

いやぁ~疲れた 凝視 体中が筋肉痛でした

 

21日からは溜まった仕事を必死に熟し

土・日も休みなく働きました

こんなに沢山働いたのは何年振りでしょうはてなマーク

今週はのんびり仕事ができそうです ニコニコ