久々の習い事 | とりあえずビール

とりあえずビール

世の中 いろいろありますが!とりあえずビールを飲みながら…

前回の習い事は3月でしたからひらめき電球

2ヶ月振りになる 本 お勉強

 

花キャンドルアーティストコース最終講習

いよいよ ニコニコ 認定校となります 音譜

 

🍱お弁当持参で行ってきました

先生と相棒の🍱お弁当も作ったよぉ~

おかず」は沢山作ってあったので

1個も3個も大差ございません にひひ

 

 

認定校となるべく最終確認と

受講していなかった作品の講習

 

ピクチャーキャンドル( ライト付 )のお勉強

お勉強ですので色付けせずに制作

アレンジもシンプルにしました

対角に花材をデザイン

かなりお気に入りの作品 ニコニコ

復習作品は色々アレンジしてみよう

 

PortaFortuna~ポルタフォルテューナ~

後藤先生ピンク薔薇ありがとうございました

 

まだまだ復習・お勉強しないとおねがい

音譜 楽しみながら精進します