塩茶洗顔 届きました! | とりあえずビール

とりあえずビール

世の中 いろいろありますが!とりあえずビールを飲みながら…

アメブロさんで知ったひらめき電球

YAMAMOTO茶塩工房 さん

覗いたページには…

無料プレゼント」の文字

ブログを読み・コメントも読み

茶塩洗顔という商品試してみよう

にひひ 申し込みしました 音譜

 

月曜日に届きました ニコニコ

正規品をお願いしました(10パック)

サンプル品は2パックお得になるようです(12パック)

今…思えば にひひ サンプル品にすれば良かったあせる

ここで間抜けさが露呈する私

 

 

早速ビックリマーク説明書を読み試してみましたよ

合格 必ず説明書は読破してくださいね

お肌の状況では使用を勧めない !!

旨が書かれています(重要です

 

塩ですビックリマークしょっぱい です !!

一気に顔に塗ってしまったので

目や口にも入り顔全体で塩を感じました にひひ

次回は焦らずに顔のパーツ毎に

塩茶洗顔を塗ってみます

目の周りは塗らない方がいいかも !?

個人的な意見ですが…

どんなに目を閉じても沁みる気がします

パックの時の様に目だけ塗らないのがベスト

 

鼻炎と花粉症で鼻回りにダメージがあるので

沁みました( ちゃんと説明書にも記載されています )

けれどひらめき電球一番汚れの目立つ小鼻は外せない

優しく・優しく手を動かして1分くらい

その時間でも肌がツルツルする実感あり合格

 

お顔が心配な方はパー

肘や膝・踵を試されたらいかがでしょうかはてなマーク

ツルツルになると思います

 

しっかり塩茶を洗い流し

普段のスキンケアをしました

産毛が無くなったかのような感覚

心なしか…朝のメイクのリが ニコニコ 好いようなぁ~

週に2~3回がオススメと書いてありますから

週に2回を目安に使用してみます

 

YAMAMOTO茶塩工房 さん

ありがとうございました

4月ころ肌が変化しているのか

ニコニコ 楽しみだな