最近のニャンコ達 | とりあえずビール

とりあえずビール

世の中 いろいろありますが!とりあえずビールを飲みながら…

我が家の黒猫3ニャンコ達

意外にファンがいる にひひ

たまぁ~には「 パー 元気ですよ 」

ひらめき電球報告します

 

今朝の にゃー小夏 ~こなつ~

体重が8kgビックリマークとなり…動きがゴキ・ゴキしている

関節が痛くならないか心配あせる

( 私も人(ニャン)の事は言えない ガーン )

晴れ 朝日を浴びながらソファーで寝ているが

あと少し動いたら落ちそうでした えっ

 

昨夜の にゃー ラブ

オイルヒーターの脇で伸~び…と寝ていた

寒いとコタツの中

暑くなるとお風呂場で

涼んでヒーター横で ぐぅぐぅ 寝る

この横は私の定位置

( 私はコタツに入ってTVを見る )

ラブの無防備な姿って幸せを感じる ニコニコ

 

最近の小雪~こゆき~の画像が無い

心配ご無用 パー 元気ですから

面白スタイルで寝ていないだけ にひひ

皆が元気って ラブラブ 幸せな事ですね