何年振りに仕事抜き? | とりあえずビール

とりあえずビール

世の中 いろいろありますが!とりあえずビールを飲みながら…

三が日🎍が過ぎて…小旅行 車

このご時世に !? と言われても仕方がありませんあせる

慰労と感謝の小旅行

 

県内の茅野市蓼科にある「蓼科親湯温泉

十数年前に初めて訪れてから

大好きな 音譜 温泉宿泊施設です

こちらの大浴場の床面「

それが私の一番 ラブラブ 好きなポイント

 

キチンと感染予防対策が取られ

お食事も個室です(時間予約制)

貸し切り風呂も予約制

唯一ビックリマーク大浴場では他のお客さんと一緒になりましが

( マスクを付けたまま温泉に入ってしまった にひひ )

知らない人が密着する場所ではありませんから

それぞれ配慮しながら寛いでいました

合格 気持ち良かったなぁ~照れ

 

仕事やお勉強以外の宿泊は何年振りかなはてなマーク

ステーキ上げ膳据え膳の美味しい食事

好きなだけ お酒 ビール 飲み zzz 寝る

何と贅沢な時間でしょうか合格

凄く楽しく 音譜 思い出に残る小旅行…

ニコニコ また行きます

次回は誰の目も気にする事の無い情勢になってから

 

ちょっと怪しくなってきた松本圏

レベル5 だし…

連休はレッスンルームに籠って勉強

課題に取り組みましたひらめき電球

新たな試みもスタートさせないとねウインク

 

 

温泉旅館と言えば 音譜 お食事 ステーキ

ラブ夕食から紹介します

 

蓼科 山キュイジーヌ左矢印料理 )冬バージョン

お口はじめ ( 右横から時計回り )

信州白菜 帆立 柚子

海老とフルーツ(りんご)

県産豚とごぼうのリエット(微塵切り) バケット

長野県産えのきのムース

野菜のマリネ(ピクルスだと思うにひひ

食べちゃってから !! 写真撮ってない ショック! となった

前菜

蓼科縄文卵のコンソメロワイヤル(卵豆腐)

カブのポタージュと蟹…上に掛かっていたソース

空っぽですが美味しかったよぉ~

カジりかけは…安曇野産わさびチーズ

 

スープ

カリフラワーと甘酒のスープ

魚料理

河豚とクレソンリゾットのクレビネット包み

信州かぼちゃのソース

肉料理

蓼科牛のソテー 2種の味わい

シャリアビンソース&安曇野産のきざみわさび

付合せには トマト&ブロッコリー&サツマイモ

ご飯物

焼き味噌茶漬け

デザート

紫芋のケーキ

信州りんごのケーキ

栗のケーキ

 

蓼科 山ごはん

朝のお献立

 

前菜 一の膳 ( 左から )

自家製おから

木の子のおろし和え

野沢菜ゴマ油炒め

小松なのお浸し( 膳の左下 )

写っていませんがてへぺろ ハタ酒粕漬け

だし巻き卵 蓼科高原サラダ がありました

 

鍋物

蓼科山湧水豆腐の湯豆腐

ごはん 味噌汁 お漬物

 

夕・朝食も品数が多く豪華なメニューでした爆  笑