2016.03.28第2子出産☆ムスメ初めてのプール(*´ー`*)ノ | ままろん☆さんのブログ

ままろん☆さんのブログ

わんぱく盛りの幼稚園児の息子(4歳)と2016.3.28に50分の超安産で産まれてきてくれたムスメがいます✿美容とファッション(プチプラ)が大好きな33才の美容関連の会社で働くママです♪日々の出来事(マタニティーライフ〜出産・産後の育児)などをブログアップしていきます♪


5歳の幼稚園年長さんの息子赤ちゃん
2016年3月28日に第2子赤ちゃんムスメ出産音符

フルタイム勤務の35歳ママですラブラブ
(H28.12.1〜育休復帰しましたハムスター


切迫だったにもかかわらず予定日超過
&スピード出産の様子や家族との
日々の出来事などをブログに書いていますうさぎ


むらさき音符ブルー音符 1 year 4 month  ピンク音符ブルー音符


ヒヨコ 1歳と4カ月 ヒヨコ


おはようございますニコニコ

11日から始まった
お盆休みも気づけば後2日〜


昨日から主人もお盆休みになり
久しぶりに家族でお出かけしましたルンルン



本当はお友達ファミリーと
我が家でバーベキューの予定でしたが
あまりの暑さに急遽、プールに変更!!




というわけで、
ムスメもやっと(家以外で)
プールデビューしました浮き輪



{A2536FBB-B46D-4C71-A2CA-878212E85C13}

初めての大きいプールに
動きが止まってしまったムスメ真顔






にぃにが助けに来てくれましたうずまき

{CC1CF921-9635-4FD4-A3DD-AC227D5D7511}




なんとか幼児用プールに入り
初めは少し泣いたものの。。。




しばらく経つと



{7E480206-4A9A-4693-A4A5-06AA5E91F79F}

慣れてきたのか
徐々に、笑顔になって来ました爆笑







そして、
かなり楽しくなってきたーキラキラ

{F567BD1A-0FD7-4F7D-849C-904CB32413F4}

満面の笑みラブ






とても楽しくなってきたらしく、
こんどは中々プールから出なくなりました浮き輪

{662E6654-70D6-4813-B894-74A417073F15}

休憩するために、一旦抱っこして
プールから上がると号泣ーえーん









なんとか
アイスで落ち着きましたトロピカルカクテル

{1EC0D350-ADAE-4EFA-9762-77E2AEA4601D}

最近、変顔しかしない息子。。。口笛






アイスが終わると、、、


うきわから出ませんでした浮き輪

{B98573C4-100C-42C9-8467-082A2AD467F7}

うきわが気に入ってたのかしら…にやり




私も一緒に楽しめました音符