2016.03.28第2子出産☆オツカレサマな七夕の夜◡̈♥︎ | ままろん☆さんのブログ

ままろん☆さんのブログ

わんぱく盛りの幼稚園児の息子(4歳)と2016.3.28に50分の超安産で産まれてきてくれたムスメがいます✿美容とファッション(プチプラ)が大好きな33才の美容関連の会社で働くママです♪日々の出来事(マタニティーライフ〜出産・産後の育児)などをブログアップしていきます♪


5歳の幼稚園年長さんの息子赤ちゃん
2016年3月28日に第2子赤ちゃんムスメ出産音符

フルタイム勤務の35歳ママですラブラブ
(H28.12.1〜育休復帰しましたハムスター


切迫だったにもかかわらず予定日超過
&スピード出産の様子や家族との
日々の出来事などをブログに書いていますうさぎ


むらさき音符ブルー音符 1 year 3 month  ピンク音符ブルー音符


ヒヨコ 1歳と3カ月 ヒヨコ


こんにちはニコニコ

先日の七夕の夜
金曜日だったせいか

帰り道 かなりの渋滞で
家に着くと19時すぎ…

⬇︎


{6A2ED176-8921-4FEF-AB83-60FA116F89EB}

爆睡していましたzzz



忙しくて保育園のお迎えも
クラスで1番最後だったので
疲れたかなくるくるオツカレサマラブラブ



そして車内の時計を見るとー

⬇︎

{007B8EA0-1D6F-4C30-BF65-B86674FFF93C}

2017.07.07でしたラブラブ



テンション上がり
ちょっと疲れも吹っ飛びましたウインク笑。





この後
車から降りるとムスメが起きそうで
なかなか降りれなかった母でしたにやり



案の定、車から降ろす時に
ムスメ、うわ〜んと起床えーん

それからしばらく、ご機嫌斜めタイムでしたアセアセ






土日は、パ仕事ハサミクシ

雨で外出もできなかったので
息子&ムスメとひたすら室内遊びヒヨコヒヨコ



{5E2D8A68-EC86-44C9-9DE0-91A4886BBEA5}

和室に室内遊具を置いているので
和室で遊んでました流れ星







{DF49D5F3-7E21-4A90-AE8B-349BB86DE04B}

私は写真担当カメラ






{A952735A-D75A-4970-A02D-651F82E8CAC8}

⬆︎猛スピードで接近中。










{59C73ED0-BCA7-4239-83EA-EBB0FC7E4849}

『ちょっと雨やんできたね』
と、言いたそうなムスメハムスター









{EEDF2F0E-F34A-44B3-BDF1-5A27CC72253B}

年賀状に使えそう(早い?笑)









{A3394C23-B7E9-48BC-B08A-7D6DC133AD1B}

さすが兄妹音符  同じポーズキラキラ




この後、、、
2人とも汗だくになる程 走り回り
ムスメお昼寝タイムに入りましたzzz





{9FCFCB25-483C-407F-89AC-9518F19997BB}

仲良く遊んでくれて、感謝ラブラブ