2016.03.28第2子出産☆ムスメの体重測定◡̈♥︎幼稚園の参観日♪ | ままろん☆さんのブログ

ままろん☆さんのブログ

わんぱく盛りの幼稚園児の息子(4歳)と2016.3.28に50分の超安産で産まれてきてくれたムスメがいます✿美容とファッション(プチプラ)が大好きな33才の美容関連の会社で働くママです♪日々の出来事(マタニティーライフ〜出産・産後の育児)などをブログアップしていきます♪


5歳の幼稚園年中さんの息子赤ちゃん
2016年3月28日に第2子赤ちゃんムスメ出産音符

フルタイム勤務の34歳ママですラブラブ
(H28.12.1〜育休復帰しましたハムスター


切迫だったにもかかわらず予定日超過
&スピード出産の様子や家族との
日々の出来事などをブログに書いていますうさぎ


むらさき音符ブルー音符 10 m 21 d ピンク音符ブルー音符


ヒヨコ 生後10カ月と21日目 ヒヨコ


こんにちは〜カナヘイピスケ

今週は仕事がバタバタだったので
気づけばまた『ドラえもんの日』
(金曜日)になってましたカナヘイうさぎ


子供たちも体調崩さず元気に
幼稚園&保育園に通ってくれていて
母は ありがたいですキラキラ


昨夜のムスメ⬇︎ 

{3444B16B-54F0-4C97-8246-EAEDF6AB1A01}

1人でウォーカーの置いている場所へ行き
1人でつかまり立ち、押していました…キラキラ

成長したねぇ〜大泣きうさぎ




そして。。。



{1E7E9D36-FAFF-4B2B-8F90-53C9C8499DC8}

テレビボードにぶつかり
立ち往生していました無気力ピスケ

そんな姿も可愛い…カナヘイハート
親バカですみませんてへぺろうさぎ




写真を撮りながら
ムスメを見ていて

なんだかムチムチしてきたなぁ〜
と思っていたら

{8C76C1FC-6D24-45A9-B7FF-EB1726212813}

ちょうど昨日、保育園の体重測定があり
連絡帳に体重が書いてありましたニコニコ


身長…67.5cm

体重…6.8kg


身長も体重も
増えていましたウインクうずまき


先月末からの風邪や突発性発疹で
一時は食欲が落ちたので心配でしたが

保育園のおやつスタートもあり
食欲も戻り、最近は朝からモリモリもぐもぐ

体重も増えていたので安心しました照れ


いっぱい食べて
元気に大きくなぁれ〜カナヘイきらきら





つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1






そして今日は午前中
息子の幼稚園の参観でした流れ星



会社から幼稚園までは
徒歩10分の距離なので

参観のギリギリまで仕事して
幼稚園へ〜とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ


11時からお遊戯会の練習を見て
親子でゲーム遊びをして
給食終わりまで参観してきましたカナヘイきらきら



お遊戯会の練習は
後ろから見ていたので
写真が撮れず。。。無気力ピスケ

しっかり勇姿は焼き付けました(笑)



衣装も完成⬇︎したので
あとは来週のリハーサルと
3月の本番を待つのみですウインク

{B3BBAC04-A32D-4487-A2CE-17DB2473D89B}


3月の本番はムスメも一緒に
観に行く予定ですカナヘイ花
(12月の音楽会はムスメはお留守番でした)


楽しみにしてるよ〜カナヘイハート