{D2833013-A734-4BF3-97B1-258023CA3AF8}

昨年9月に、東京でお世話になってる皆さんと、三重、京都に大人の修学旅行に行ったのも、まだ記憶に新しいですが、今週末なんとも嬉しい事に、今回は東京からだけではなく、愛媛からも三重に遊びに来てくださいます!

{7EBA759C-E579-49CF-88BD-06A8B2556129}

昨年6月に東京で行われた、関さん、眼目さん、はのんちゃんのバースデーパーティーを、今回は伊賀で開催させていただける事に!

伊賀と言えば、伊賀牛でしょ!

伊賀牛BBQで大いに盛り上がりたいと思います^ ^

皆んなで出かけて、BBQして、翌日は伊勢神宮を案内させてもらおうと思ってます!

関さんと出会って9年、ここ4年連続で三重に遊びに来て下さる、関ファミリーには感謝の気持ちでいっぱいです!

今週末、皆さんに楽しんでもらえるように!
そして、自分自身も思い切り楽しみたいと思います^ ^