{D3D956F8-3D99-42E2-ACE3-4D75878DB5E7}

ウェデイングパーティーの後は、場所を移動して二次会。

その後は男だけで朝まで三次会。

いつ時も、この男は盛り上げてくれます^ ^

もぉね、振り付けまで完璧に覚えてきて、天才ですよ、天才。

そして翌朝、また皆んなと合流して、朝から
{96B3B3F0-BF30-4AB9-9313-C5A353556D17}

長浜一番。

そこから車移動して
{1AB44A09-A974-4C5D-A1EA-D3BAE7D6E73A}

海を眺めつつ
{535F8496-9076-4FE4-95B4-E9A8B8E44E44}

まこと庵という、パン屋さん
{91B12F2B-7E97-418B-AFE5-60586A96CA40}

に寄ってから
{18C273CA-91CD-4150-9DF1-2C1590504363}

平家谷に連れって頂きました。
{ABFEC2CB-35C4-4706-9D9D-E1C5550D4C4B}

皆んなでそうめん流し。

そうめんに玉ねぎを入れて食べるんですが、本当に美味しかったです!
{4D7B8DAC-7214-4D49-83AE-849A335E45CF}

ニジマス釣りをして。

この日帰路に着く予定だったのですが、絵里嘉さんご実家の方にお泊まりさせて頂くことに。

{957FE04D-058A-4ECB-AFFD-D92BD1A39F5F}

夜ご飯も皆んなで
{B91170A9-01AE-4A2C-B867-3B24B91CFE72}

三津浜焼きを食べに連れって頂いて、家に帰ったら、絵里嘉さんのお母様が作って下さった、豪華な料理にお酒^ ^

またまた朝で飲んで、食べて、もぉ幸せでした。

よくお昼には、後ろ髪を引かれる思いで、愛媛を後にしました。

初めて行かせて頂いた愛媛でしたが、海も綺麗で、食べ物も美味しくて、何よりも人が暖かくて、本当に大好きになりました!

また必ず愛媛に行きます!