本気・ストーキング・クレイジー | 脳内戦記

脳内戦記

ゴールドラッシュのどいちゅーです。
ゴミ人間の脳内を文章にしてますので、とても気持ち悪いブログですっ!!

先生あのね

このまえ久しぶりに、がくえんさいに出たよ。

大がく生の人たちがたくさんいたよ。

中そつのボクはいたたまれなくなったけど、がんばってネタをやったよ。

とても楽しかった。



【先生からのコメント】

学歴コンプレックスを感じる程も学が無い君にしてはよく頑張りましたね。
恐らく来年は呼ばれないだろうね。





先生あのね

このまえ、じむしょのライブがあったからシブヤに行ったよ。

人がたくさんいたから、ゲロをはきそうになったよ。

こさめパラつくなかで、ちんたら歩いてるにんげんを見るのはせいしんてきによくないよ。

ライブはとても楽しかった。



【先生からのコメント】

どこに行ってもゲロ以下の扱いをされている君が、まっとうに生きている人を見てそんな事がよく言えますね。
先生は君の存在こそ精神的によくないと思うよ。





先生あのね

このまえ、友だちと3人でモンスターハンターをしたよ。

何回か死んでしまったけど、みんなゆるしてくれたよ。

ハンターランクも50になったし、とても楽しかった。



【先生からのコメント】

その二人はホントに友達ですか?向こうはそうは思ってないんじゃないかな。
とりあえず今度の体育の日は、君をモンスターに見立ててみんなでハントしようね。





先生あのね

どこにもとうろくとかしてないのに、めいわくメールがアホみたいに来るようになったよ。

風俗嬢ゆかりって女の人からたくさんメールがくるよ。

バイトのきゅうけいでケイタイみたら、うそみたいにでんちが減ってて、とても楽しかった。



【先生からのコメント】

君が一方的に友達だと思っている人間のうちの誰かが君の個人情報を売ったんだろうね。
でも、そうでもしなけりゃ君の携帯は鳴りもしないんだから良かったんじゃないかな。





先生あのね

LINEのグループでみんなが たのしそうにしゃべってたから、ボクもさんかしたよ。

20人くらいいるのに だれもはんのうしなかったけど、とても楽しかった。



【先生からのコメント】

無理するな。
泣きたい時は泣け。





先生あのね

最近、Facebookを見てみたんだ。

始めて随分経ったけど、他のSNSと違ってどうやって楽しむもんなのか何も分からなかった。

でも、先日たまたま開いてみたら、幼馴染が妊娠したって記事が目に飛び込んできた。

ホントに幸せな気持ちになってね。あぁ、こうやって楽しむもんなんだな。って思ったよ。

楽しみ方が分かったボクは、別の日にもFacebookを覗いてみたんだ。

今はもう遠くに離れてしまい中々会うことが出来ない友人の写真を見つけた。
笑顔で写ってる写真を見て、ボクはまた嬉しくなってその友人のほかの写真も見てみたんだ。

その横に写ってる女性を見て、ボクは動きが止まってしまった。

友人の横に写っていたのは、ボクが初めてお付き合いをした女性だったんだ。

動けなくなってしまったボクとは裏腹に、ボクの頭の中にはあの頃の思い出が高速で回転しだした。


短い期間だったし、何もしてあげられなかった。
人とお付き合いをするという事が分からず、いつも挙動不審になってしまっていた。
彼女からしたら、思い出と呼べる思い出も無いだろう。
ボクは彼女に何もしてあげられていなかったのだから。

でも、それでもボクは、ボクだけの気持ちだろうけれど、胸を張って言えるよ。


彼女と過ごした時間は、とても楽しかった。



【先生からのコメント】

キャラ設定を統一して下さい。

ちょっと素敵な感じにしようとしている所がとても気持ち悪いです。
向こうからしたら存在自体忘れてますから。
そんなんだからすぐに振られたんですよっ!!!!