考えるな、感じろ!そして、死ねっ!! | 脳内戦記

脳内戦記

ゴールドラッシュのどいちゅーです。
ゴミ人間の脳内を文章にしてますので、とても気持ち悪いブログですっ!!

ブログのルールがまだよく分かっておりません。

適当に色々見ていると、どうやらテーマというのを作れるらしいです。

なるほど。そういうのを決めておけば、読者登録して頂いた方々も見やすい訳ですね。
今後、しっかり更新できるようにテーマを先に決めようと思います。

現在作成したテーマ

・ブログ
こんなん作ったっけ?最初からあったのかしら?
このテーマは、下記テーマに当てはまらない駄文や、何でも思いついたの書けば良いでしょう。
・妄想
基本的に嘘と妄想で構成されているブログなのに、こんなテーマを作成した自分は何を考えているのだろうか。
このテーマは、日々の妄想とかを書く事にします。
【例・大学の時、同じテニスサークルに所属していたメスゴリラと付き合ってた話】


今後作成予定のテーマ

・ゲーム
・漫画
・アニメ
・映画
この辺の話題を、大して専門知識も無くどっかで聞いたような批評をし、自分勝手に褒めちぎったり扱き下ろしたりすれば逆に常識人だと思われる昨今。世の中住みやすくなったもんだ。
なので、このテーマは、『主観まる出し!ネタバレ全開!』といった一番の駄文になります。


こういうのやれば良いのかな?ってテーマ

・ファッション
・スイーツ
・デート
・プリクラ
・今日のランチ
もし、オレがこの手のテーマで文章を書いたら、それは本気で精神が崩壊した時でしょう。
もしくは、グロ画像とかリンクを踏んだらエロサイト誘導とかです。
気をつけましょう。


こんなブログ誰も見てないんだから、好きな事やっちゃえよ?ってテーマ

・動物
オレの好きな動物の事だけを延々と綴り狂う。という誰も得しないテーマ。
・それいけ!拷問器具
みんな大好き『頭蓋骨粉砕器』とか『ファラリスの雄牛』のお話だよ!みんな寄っといで?お菓子もあるよ?というこの世の物とは思えないファンシーでラブリーなテーマ。
・てへぺろ
最近ネット上で『聖なる者を導く最強の呪禁』として頻繁に使用されているこの呪文。
どの程度の犯罪ならこの言葉で許されるのか試し、体験談をレポートする。というナイトスクープ的テーマ。
※対象者は相方とする。



と、色々考えましたが、そんな事よりしっかり更新するのが先だと気がつきました。
これから頑張ります。