ごあいさつ | 脳内戦記

脳内戦記

ゴールドラッシュのどいちゅーです。
ゴミ人間の脳内を文章にしてますので、とても気持ち悪いブログですっ!!

皆様初めまして。

飽き性で面倒臭がり屋の分際でブログを始めてみました。
以前もやってはいましたが、何となく放置してたらそのまま自然消滅してしまいました。


何かの決意表明だとか、人生の転機が訪れたとか、アナルからししゃもの卵を噴射出来るようになり、その方法をどうしても伝えたい!とか、先日夢の中に現れた、全身にトイプードルの刺青を入れたアステカ文明時代の文豪に影響を受けたとかでも何でも無いです。

ホントにただ何となく始めました。


文才なんぞ存在しない無能な私がブログを綴った所で、誰も喜びはしないのは分かっておりますが、誰も見てないと思えば好き勝手書けて良いかなと思っております。

暇で仕方なくなった際にでも、覗いて頂ければ幸いです。
そんなに更新しないでしょうけどね・・・。


※以下、注意点。

・義務教育すらまともに受けて来なかったので、文章が支離滅裂だったりします。
・小学校時代の担任の先生がスヌーピーのぬいぐるみだった為、句読点の打ち方がおかしいです。
・頭の中に様々な人格が存在する為、一人称が定まりません。
・マクドナルドの袋を抱えてケンタッキーに行き「ナポリタンつゆだくで!」と叫んでしまうほど記憶があやふやな時があるので、10年以上前の出来事でも『昨日』とか平気で書きます。