7月ですね。

今月もぼちぼちと更新していきます。


みなさん 体調はどうですか?

私は今日は頭痛の日みたいですネガティブ

あとは、この高温多湿で目眩が誘発されることが多いです。(メニエール病あり)


アニメ  響け!ユーフォニアムの12話 で号泣し(まだ最終話みてないです。)  遅ればせながら、アンメット最終回をようやくみて号泣でした。

みなさんも好きなドラマ アニメで泣いちゃいますか?


さて、今月最初の編み物は

モチーフ編みです。



モチーフたくさん編んで繋げる。昔はやってましたが、今は根気なく。

1枚編んで息切れですアセアセ


糸はセリアで買ったロアンを使いました。


あとは、本を買いました。


英文パターン ハンドブック

これで色々覚えたいし、ラベリーも活用してみたいです。

では、暑いつづきますので、みなさん体調に気をつけてぼちぼちいきましょう音符音符音符音符

ダイヤモンドメルカリで手編み巾着出品しています。ダイヤモンド