こんにちは^^


ゴールデンウィーク いかがお過ごしですか?

私は仕事だったり、あ、前半は福島の世界のガラス館にいってきました





ガラスが綺麗な栞をお土産に買いましたよ( ˶ˊᵕˋ˶)



あとは、金魚の水槽セット? ガラスで浮きが付いてます。





キーンギョϵ( 'Θ' )϶ "♪ 可愛い^^


あとはスキマ時間に編み物ですw

編んでいた靴下……間違いに気づいて 全部ほどいたり…😭 

販売用の品物を編んだり、 今日は久しぶりにドイリーを編みました^^

編み図は hime*himaさん の編ませてもらいました。



私は使った糸は Amazonで買った ミレイズコットンヤーンです。 コットンとアクリルが混ざった糸でモチモチしています✨ カラー豊富で気に入っています( ˶ˊᵕˋ˶)



まだまだ編もうかなー?って思ってます( *´꒳`*)

読んでくれてありがとうございます🍀*゜

また更新します✨




🧶メルカリで巾着販売中です🧶