アメリカとシンガポールのお客様 | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

皆さん、。。

バリ島神々の島からおはようこんにちはこんばんは

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ドイバリスパのドイドイです。。グラサンクラッカークラッカークラッカー

今日のバリ島もナイス天気やでラブラブラブグッド!グッド!

暖かいんだよーデレデレデレデレ

最近少しずつスパにご来店頂いたお客様が日本人だけじゃなくて

いろんなお客様来てるんです

良かった 良かった飛び出すハートチョキラブラブラブラブ

シンガポールのお客様音譜キスマークキスマーク

 

アメリカ人のお客様

ジャパニーズのお客様

どこの国の人達が行くように場所を作ってるので

いろんな人が来たら嬉しいです

バリ島旅行の思い出になって欲しいです

だから

世界の平和のために僕らも祈ってます

セラピストも昨日は平和のために仕事する前に

お祈りします

チビ子はうちのカオリちゃんだよラブラブ爆  笑爆  笑ラブラブラブラブ

みなさんもバリ島旅行来たら是非

ドイバリスパにからだを癒しに来てねチョキチョキチョキ音譜音譜音譜

3時間コースが送迎もありますので

ドイドイがお迎えに行きますよ

会いましょう爆  笑爆  笑爆  笑