ドイバリスパにご来店 | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

皆さん

神々の島バリ島からおはようこんにちはこんばんは〜

ドイバリスパのドイドイですグラサングラサングラサン

昨日スパにご来店頂きのお客様

ありがとうございました



お客様が1日観光でいろんなところまわって
疲れるのでドイバリスパに1時間バリニーズマッサージを受けましたハイビスカスハイビスカスやしの木
「最高に気持ち良かった」ですって
疲れもとれたし・・ウインクウインク
コメントを頂いてほんまに嬉しいです
スタースタースタースタースタースタースター

バリ島はやっぱりバリニーズマッサージが人気なので
是非受けてみてね
男性でも女性でも好きですね〜このバリニースマッサージは〜ラブラブラブ
ロングコースじゃなくても
1時間だけのマッサージも大丈夫だよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ドバリスパに来てねラブラブ
誰かとガイドかドライバーをたのんでるときに
観光中に時間がなかったら
でもちょっと疲れてるな〜っておもったら
1時間だけのマッサージを受けても大丈夫やでラブラブ
ドライバーかガイドに言えば
ドイバリスパまで連れてくれると思うので
場所は


時間が沢山あって
ロングコースしたいんでしたら
無料
送迎もありますので車車ロケットロケットロケット
ここからの予約を入れてね


ではでは
ご来店お待ちしておりますカエルカエルカエル