LEMPUYANG寺院 | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

こんばみーゴレン

おつかれしゃんです爆  笑爆  笑爆  笑

今日もバリ島は朝から天気が良く最高な気分になるぜグラサングラサン

観光も楽しく出来るバリ島はやっぱりもっと最高

ドイバリチームガイドのサンサン楽しいガイドの仕事をやってたよ爆笑爆笑

ランプヤン寺院とティルタガンガにお客様を案内しましたデレデレデレデレ

ああそうだ

今日も新しい動画もYOUTUBEにアップしましたよ

昔俺の日本語の先生と一緒にジンバランシーフードカフェでディナーでした

良かったら動画も見てねチャネル登録お願いします

 

 

それとですね~バリ島旅行に計画している方には

是非僕らのドイバリチームガイドを利用してくださいね