不動産さん | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

おはヨーロッパ

Doi Bali Carcharterバリ島で人気のカーチャータ―集団、ドイバリチームの公式サイトです!バリ島の最新情報やカーチャータ―の予約はこちらから!リンクDoi Bali Carcharter

 

どうも

どいちゃんですがグラサングラサングラサン


今日のバリ島は晴れてます!

凄く良い天気ですよ

ただ相変わらず

ずっとお家におこもりです


ヒマ過ぎて

観光業はもうほとんど無い!

ずっと

こんな感じだと

生活もできなくなるよねびっくりびっくりびっくりびっくり


それで不動産さん

やろうかな〜と


バリ島でお家を

場所によりお値段もかわる

観光地が近いとこだとめちゃ高いよ


バリ島で住みたいかたがいたら

お家を買った方が良いかも


どいちゃんの近所で

お家を売ってます!キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ















2bedroom
living room
kitchen
shower room
garage
garden
土地の広さは8MX12M
お値段は550万円!
アクセスも凄く便利!
to:
airport 15minute
jimbaran beach 10minute
nusa dua beach 10minute
supermarket
international school 15minute
lokal market 5minute
Hospital 7minute
udayana university 7minute
この家は
どいちゃんちの近くです
どいちゃんとお近所になりますよ

まあ~
詳しくはバリ島で住みたいだと
どいちゃんと相談出来ますよ〜
爆笑爆笑爆笑照れ爆笑爆笑

では
今日も良い一日を