卒業旅行 | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

皆さん
こんちゃ〜

ドイドイですが爆笑爆笑爆笑
今日もナイス天気やねんな〜
バリ島最高やでグッド!グッド!グッド!グッド!

コロナウイルスの事もちょっと怖いですがキョロキョロキョロキョロ
やっぱり自分が楽しめる事が出来れば
心配なんて
もうどーでもいい爆笑爆笑爆笑

だって
何処に居ても同じやん
日本にいてもバリ島に居ても
同じでしょ笑ラブ爆笑
みんなは怖いけど
でもその怖さはでは
自分を楽しめる事が出来なくて
もっと人生は勿体ないよねキョロキョロキョロキョロ
なんなら〜
神様を信じて
マイペースで
旅行行こう笑爆笑爆笑爆笑爆笑
楽しい事しよデレデレデレデレデレデレデレデレ



今日もドイバリガイのジュリちゃん!
美女さんを案内してます
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









ラブ
皆さん是非
神様の島
バリ島へ遊びにおいでよ〜やしの木やしの木やしの木


バリ島では
ビーチ
世界遺産
お寺
エステ
ショッピング
アクティビティ
インスタ映えスポット
オシャレなカフェ
などなど
いっぱいあるのでラブラブラブ

バリ島の楽しい旅行は絶対
ドイバリにお任せくださいグッド!グッド!グッド!グッド!