大阪旅 | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

皆さん
こんにちは〜
バリ人のどいちゃんっすグラサングラサングラサン
やっと日本旅行は終わってしまい
楽しくて
沢山良い思い出が出来て
皆さんに感謝です
ラブラブラブラブラブラブラブラブ

大阪も凄く良い場所でした



やっぱりこの街は
どいちゃんにピッタリ笑
有名なグリコ行って来たよ
京都も行ったよラブラブラブラブ



東京から1人で新幹線にのって
新大阪駅に
日本のアニキがお迎えに来てくれて
兵庫県まで遊びに行って
最高っす
しか
ベンズでお迎えに来たよ
なんだか〜
どいちゃんはVIPのお客さんみたい笑
うわ〜
嬉しいっす



やっぱり
みんな
優しいラブラブラブラブラブ


ビリケンとドイケン
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
新世界にいって
串カツも食べたよ笑


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


大阪も寒いっすね
やっぱり俺が冬が好きだ〜




何処に行っても
綺麗!
グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!










うわ〜
大阪
大好き!
人がみんな優しい!
フレンドリー!
ラブラブラブラブラブラブラブ

また行くよ
大阪ラブラブラブラブ