ガイドのコマンさん! | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

お疲れサンマ
どうも
どいちゃんですよグラサングラサングラサングラサン
日曜日は
ゆっくり出来たのかな~
バリ島の日曜日は
みんなゆっくりしてるよグッド!グッド!グッド!グッド!
夕方の方が渋滞ですけどね爆笑爆笑爆笑


今日もドイバリガイドのコマンさん
美女さんを案内しました









ウブドのインスタ映えスポット
スウィング
ライステラス
ティルタエンプル寺院世界遺産
スーパー買い物
沢山観光出来て
たのぴく過ごしましたよ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


やっぱりバリ島は最高だから
皆さん是非バリ島に遊びに来てね
グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


バリ島の観光案内は是非
ドイバリカーチャーターにお任せ下さい!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ