山登り | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

コンバンミーゴレン
お疲れ様でした!


どうもどいちゃんですグラサングラサングラサングラサン

ねえねえびっくりびっくり
ニュース見た?

今朝は8時ごろ
バリ島で
地震が有ったよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ほんまに
ビックリでした

どいちゃんは
ちょっどうジムに帰ったとこで
バイクを乗って
途中で近所の人々がみんな
家から飛び出して
何かと思った
地震だったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

怖っえーんえーんえーんえーん

6マグニチュードだったよ
だから結構揺れたの!

でも
でも
何も影響がないから
良かった〜


ああ~
先日ドイバリのカルちゃんは
バトウル山に山登りのお客様を
案内しました!ラブラブラブ












山登りは
朝の出発が結構早いんだよ

夜中の1時ごろから
ホテルに出発しないと行けないっすよ

だって山登りのに
2時間もかかりますからね爆笑爆笑爆笑

バトウル山は高さ1,717M
サンライズはめちゃくちゃ綺麗やで
キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


バトウル山登るは
ローカルの山登りのガイドも必要です
ガイド代は40万ルピアもかかります!

それと
カーチャーターは夜中の出発なので
1000円追加料金かかります!


バリ島に来て
山登りもしたい方へ
是非ドイバリカーチャーターにお任せくださいね

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!