空港のお迎え! | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

お疲れ様です
どいちゃん髪が無い神様ですニコニコニコニコニコニコ
皆さんは
個人手配の旅行は
多分空港送迎の事もちょっと不安ですよね爆笑びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そうだねえ〜ショボーンショボーン
初バリの方も
さすがに不安な事もいっぱいあると思いますキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なので
空港では
24時間空港タクシーが有りますよ
GRABも有りますが
ただ
最近ルールがあって
GRABは空港の中からお客様を乗せる事は
ダメです!びっくりびっくりびっくり
ドライバーたちのケンカとかなるから
空港タクシードライバーのエリア
なんですって!ガーンガーンガーンガーン

でもラブラブラブ
カーチャーターでしたら
オッケー牧場やで爆笑爆笑爆笑爆笑

ドイバリカーチャーターも
空港のお迎えもやってますが
だけど
一番短いのカーチャーター時間になります!
4時間チャーターです!

それと
ホテルにもより
ウブドエリアのホテルの場合は
500円追加料金かかりますので!

空港のお迎え右矢印ウブドエリアホテル
クタやジンバラン
スミニャック
サヌールなどは
追加料金かからないです!


今日も
ドイバリガイドのサムちゃんは
空港のお迎えで
美女さんを案内しましたよラブラブラブ











4時間チャーターで
空港のお迎え!
安心な両替所
ディナー
スーパーで買い物
ホテルのチェックインの手配!

安心出来ますよ〜

なんで4時間チャーター?
いやあ
だって
空港のお迎えだけだと
仕事にならないからね!笑
なるべく
長い時間の方が好き!爆笑
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

空港タクシーですと
かなり高い!
日本語喋れない!
立ち寄り時間出来ない!


だから
オススメはドイバリカーチャーターです
ガイドたちは皆んな日本語ペラペラ
チェックインの時も
通訳になる!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ホテルにチェックインする前にも
ディナーやスーパーでビール買いたい時には
連れて行くし笑

空港のお迎えは
安心出来ますよ〜
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ