ガイドのカルちゃん! | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

コンバンミーゴレン
お疲れサンマですグラサングラサングラサングラサン

どうも
ドイチャンですラブラブラブ

皆さん
今日は仕事どうでしたか?
お疲れ様でした!
ドイバリカーチャーター
メンバーガイドもぼちぼちで
真面目に働いてます!

今日はドイバリガイドのカルちゃんは
ナイスカップルを
レンボンガン島ツアーに
ご案内しましたラブラブラブラブラブ





レンボンガン島も
良い天気でしたやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木









綺麗な海やビーチで遊びたいんですと
やっぱレンボンガン島がおススメですね

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


インスタ映えスポットも
沢山ある
アイランド巡りはバイクで
自由に回れるし
プライベート的なツアーだから
他のお客さんとは一緒にしないよ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ドイバリ
レンボンガン島ツアー
お一人様11000円
朝8時から18時まで
含まれてるのは
➡️ホテル送迎
➡️往復ファストボート
➡️シュノーケリング
➡️マングローブツアー
➡️ランチ
➡️ミネラルウォーター
➡️日本語ガイド付き
➡️バイクでアイランド巡り
🏝パノラマポイント
🏝デビルティアーズ
🏝ドリームビーチ
🏝イエローブリッジ
🏝チュニンガン島
🏝ブルーラグーン
🏝ビレッジ巡り

宜しくお願い致します!