夏休み | doibaliのバリ島ブログ

doibaliのバリ島ブログ

バリ島 カーチャーター ドイバリチームのブログです。
バリにお越しの際には是非ご利用下さい。
日本が大好きな僕とチームのみんなでお客様を日本語でご案内いたします。指名も可能な限り、受け付けています。
予約は僕のラインdoibaliからお願いします。

みなさん
お久しぶりです
ドイバリのどいちゃんだよ〜
覚えてる?笑チョキゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

最近夏休みで忙しくて
なかなかブログも書けなくて
ごめんちゃいね🙏🙏

でも
いつも
毎日フェイスブックやインスタとかで
毎日更新してるから
イイねとかコメントとか入れてねデレデレデレデレデレデレデレデレ

今月はほんまに
忙しいよ
休みもほとんど無いですよ
身体がボロボロになちゃって
ヤバタン
さすがお盆休みと夏休みだから
稼ぎ時期やな~笑
頑張らんといかんねゲラゲラグッグッグッグッ


最近レンボンガン島の案内も沢山あって
どいちゃんはもうすでにガングロに
なちゃったよ
Anessaの日焼け止めが欲しい笑ラブラブ
でもガングロのどいちゃんも
かわいいでしょ〜〜笑爆笑


それとね〜

最近
隣のロンボク島は
地震が多いです
やっぱりバリ島も近いから
バリ島も時々揺れたんだよ
バリ人たちは地震とかで慣れて無いから
やっぱパニックするよ
でも安心して下さいね
バリ島は全然大丈夫ですから
バリ島の神様が見守ってくれますグッド!グッド!グッド!


夏休みは
綺麗な海の
レンボンガン島ツアー
オススメやで





ドイバリ
レンボンガン島ツアー
お一人様11000円
朝8時から18時まで
含まれてるのは
➡️ホテル送迎
➡️往復ファストボート
➡️シュノーケリング
➡️マングローブツアー
➡️ランチ
➡️ミネラルウォーター
➡️日本語ガイド付き
➡️バイクでアイランド巡り
🏝パノラマポイント
🏝デビルティアーズ
🏝ドリームビーチ
🏝イエローブリッジ
🏝チュニンガン島
🏝ブルーラグーン
🏝ビレッジ巡り

一緒に
ガングロになるぞ







シルバーウィークの予約も
早めにしてね

どいちゃん
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン