急展開 | doi58のブログ

doi58のブログ

ブログの説明を入力します。オーストラリアに永住しています。こちらでの生活、日々感じる事を書いています。宜しくお願いします。

昨日の続きです。

雨降って地が固まる前にまたもや雨が降りました。

1度宣言した事を、2日後に取り消そうとするこの行動は私の想像をはるかに超えていました。

昨日はこの雨の状態を作った人に同情していたのですが、そんな事を考えているとこちらに身がもたないと感じました。

みんなが働きやすいように、みんなで一緒にと思ってした数々の方法は、時として実行できないこともあるという事を学びました。

今後は、この人と他の人が極力関わらないような設定が必要なのかもしれないと感じています。

明日は上司からの返事を待って次のステップに進みます。

これも勉強ですね。
{93E46DD0-D4E4-4DDA-AB03-EC0948DD7F9A}