校長になります。 | doi58のブログ

doi58のブログ

ブログの説明を入力します。オーストラリアに永住しています。こちらでの生活、日々感じる事を書いています。宜しくお願いします。

というか、これは浮かんで来たイメージなのですが。ちょっと前に校長になるという気持ちが湧いて来ました。その後お約束のそんなの無理何言ってんのという自己否定があり、それをはねのけて、何か始めようと思いました。

その結果、明日から始まるワークショップに参加して来ます。

校長になるためには、もちろんいろいろな事を知る必要があります。

ただ、それを乗り越えた後の映像が浮かんで来ました。

インディジネスの子供達に囲まれてニコニコしている私でした。

このイメージは、実現するんだろうなと感じます。

いつどんな形でこの現実に繋がって行くかはお楽しみで、この夢に向かって進んで行きます。

嬉しい、楽しい、楽しみ。

みなさんも夢を実現することができますように。