丸い家族 | DOI blog

DOI blog

DOI × Bees のスタイリスト兼経営者のblogです。

オープン当初から来て頂いてる佐藤さんです。

旦那さん、お子さんの三姉妹、そして佐藤さんとご家族で見えて頂いてますが、みんな共通して丸顔なんです(笑)

しかも親子が似ているのは当然ですがご夫婦も似ています(笑)

そんな佐藤さんが今回はあえて丸を強調しようと言うことでミディアムラインをアゴ上ラインの丸いボブにカットしました。

photo:01



ドライして膨らんだフォルムを撮り忘れましたが仕上がりはほんと丸くなって可愛かったです。

家族揃ってパワフルな家庭でいつも元気をいただいてます。

お仕事も会社を経営されてますが体に気を付けて頑張って下さい。

まあ丸顔をコンプレックスに感じてない佐藤さんですが隠すよりも生かす方が佐藤さんらしくて、しかもめちゃくちゃ可愛いですよo(^▽^)o

次回はパーマを使ってもっと丸くしちゃいましょう!





iPhoneからの投稿