こんにちは☆

大阪で美容師をしている土井貴司です(^ ^)

今日は僕が最近ハマって使っているスタイリングシリーズのご紹介です♪

さっそくこちらです☆
↓↓↓

【モデニカアートシリーズ】

です☆

なにが1番気に入っているかというと

香りです!!

HERMESの香水をイメージして作られたという香りは男女問わず使えてめちゃくちゃイイニオイです☆

僕も使い始めるキッカケは知り合いの美容師さんと会った時に良いニオイがしたので、

「なんか香水つけてる?」

って聞いたら香水じゃなくこのシリーズのワックスの香りでした。

さりげなく香るけど上品な香りで1発でハマりました☆笑

通りすがりにさりげなく香るいい香りってイイですよね♪

色んな種類もあってパッケージもスマートでカッコイイです♪


ナチュラル目が好きな方は4のワックス

しっかりセットしたいメンズの方などは8のワックスが個人的にはオススメです♪


スタイリング剤で悩まれている方は是非試してみてください♪




✴︎2020年大阪でお客様の理想の髪質を叶える
【髪質デザイン】をコンセプトにサロン
【SCALE】(スケール)をオープンします♪

先駆けてInstagramでスタイル更新中です☆
是非見てみて下さい♪


TikTokもスタートしました☆
ユーザー名→do19850417
覗いてみて下さい♪