あけおめ | NEWひま和りの連絡帳

あけおめ

去年はみんなよくがんばりました!!
今年もよろしくお願いします!!
12月は後半の追い上げすごかったグッド!
前半こけてなかったらと思うと悔しいけど…

今年は前半からとばしていきまっしょい!!